LGBTを知り、恋を知る

この気持ちって変なのかな...


と悩んでいるあなたへ

 

 

f:id:hatesz:20210204140929j:plain

 

 

 

こんにちわ、あきです!

「同性の友達にドキッとする時がある。」

「これって恋なのかな…。」

そんな経験がある方もいると思います。

 

 

「そもそも自分ってなんなんだろう。」

LGBTってなんだろう...。」

という方へ書きたいと思います。

 

 

 

 

f:id:hatesz:20210204141809j:plain

 

================================================

 

最近では、

LGBTという言葉を

聞いたことがある方も

多いと思います。

 

LGBTとは

レズビアン、ゲイ、バイセクシャル

トランスジェンダーの4種類

頭文字をとった言葉です。

 

 

f:id:hatesz:20210204141923j:plain

 

 

今はL・G・B・T限らず、

"性・恋愛における少数派の人"

セクシャルマイノリティ

略してセクマイと呼びます。

 

 

それぞれの分類を

セクシャリティ

と呼び、その数は

数えかれないほどあります。

 

 

 

f:id:hatesz:20210204170419j:plain

 

 

 

性格や、恋の仕方も

十人十色です。

 

  

セクシャリティを知ることで

あなたが感じる違和感や、

普通と違うという感覚を理解する

手がかりになれば、と思います。

 

 

 

f:id:hatesz:20210204165923j:plain

 

 

 

セクマイを知ることが

あなたの可能性を

広げてくれるかもしれません。