自分を高めておく!

 

恋人が欲しいあなたへ。

 

 

 

f:id:hatesz:20210218115242j:plain


 

 

こんにちは、あきです!

 

 

 

好きな人ができたけど

アプローチの方法がわからない

というあなたへ書きます。

 

 

 

f:id:hatesz:20210218115346j:plain

 

 

 

そもそもとして、

目的が単純に恋人を作ること

なのか、好きな人と付き合う

ことなのかで大きく違います。

 

 

 

 

恋人が欲しいだけであれば、

単純に恋人が欲しい人を探す

ほうが早いです。

 

 

 

 

もし、

好きな人と付き合うこと

が目的であるのならば、

 

 

 

 

正直なところ、

あなたの魅力を高めること

が近道です。

 

 

 

 

 

f:id:hatesz:20210218120506j:plain


 

 

自分を高めるメリットとして、

自分に自信がついて、

自然体でアプローチしやすく

なります。

 

 

なぜ自然体がいいのかというと、

自然体のあなたのほうが

関係が続きやすい

からです。

 

 

 

無理をして付き合っても、

辛くなったり、

ストレスが溜まりやすいです。

 

 

 

長く付き合うためには、

”自然体のあなたを愛してくれる

を探す”

のも一つの方法です。

 

 

 

f:id:hatesz:20210218121056j:plain

 

 

 

まずは、

自分の長所を探してみましょう。

思ってもみなかった魅力が

見つかるかもしれません。