自分を認めなくても、理解する

 

 

 

どうしたらいいかわからない。

そんなあなたへ。

 

 

 

 

f:id:hatesz:20210218105704j:plain

 

 

 

 

こんにちわ、あきです!

 

 

 

「セクマイかもしれない…。」

「そんな自分が認められない。」

というあなたへ書きます。

 

 

 

f:id:hatesz:20210218105936j:plain

 

 

 

セクマイということで

周りと違うことに不安感や

戸惑いを感じることも

ありますよね。

 

 

 

結論として

自分を認める必要はない

けど、

理解しておくことは大切です。

 

 

 

最初から自分を認められる人

の方が少ないと思います。

 

 

 

セクシャリティ

人間性を固定するものではなく

個性の1つを表すものです。

 

 

 

 

 f:id:hatesz:20210218110309j:plain

 

 

 

セクマイだからこういう人間なんだ

と決めつける必要はありません。

 

 

 

 

例えば、同じ歌手が好きな人でも、

みんなが同じ性格や人間性

と言われれば、違いますよね。

それと一緒です。

 

 

 

あくまでも

そういう個性を持っているだけ

それ以上でもそれ以下でも

ありません。

 

 

  

 

f:id:hatesz:20210218110651j:plain

 

 

 

 

なので、

「自分はこういう個性を

持ってるんだなあ〜。」

ぐらいなら考えちゃえば良し。

 

 

 

思いの他、考えすぎない方が

いいかもしれないですね。